婚活コンシェルジュ マリッジルージュ

業界最高峰の婚活システムでご成婚まで心を込めてフルサポート!

ルージュな日々5

婚活コンシェルジュ マリッジルージュ「ルージュな日々5」-1

結婚して良かった事②ステキな義理母!

婚活コンシェルジュ マリッジルージュ「ルージュな日々5」-2

こんにちは!婚活カウンセラーFUMIEです!


義理の母というワード、聞いただけで心臓がドキドキしてきませんか?私も最初は嫌われないようにしなくては!とお家に行く度に緊張していたように思います。

でも今では義理母に電話をすると楽しくてつい長電話になってしまうほど、良い関係を築いてくることができました。私の義理の母は看護師さんから婦長、ケアマネージャーとバリバリお仕事をこなされてきたキャリアウーマンで医療現場で沢山の経験を積まれ、交友関係もとても広い方です。その反面、困ったことや心配なことなどを私に相談してくださるので、頼りにされると嬉しくて解決案を一緒に考えたり、お互い愚痴を言い合ったりすることもあります。あるお正月に皆んなでワインを飲みながら、『あなたと私は今日からお友達ね!』と言われた一言はなんだかとっても嬉しくて今でもそのシーンを思い出すとつい一人でにやけてしまいます。

それもこれも結婚がきっかけでできたご縁です。結婚した当初は思いもよらなかった嬉しい誤算でした。

人間関係の世界が広がるという意味でも、結婚とは素晴らしい制度だと言えますね!


写真は八ッ場ダム、義理母との写真です!

この相談所を知る

婚活コンシェルジュ マリッジルージュ

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩5分

婚活コンシェルジュ マリッジルージュの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案