婚活コンシェルジュ マリッジルージュ

業界最高峰の婚活システムでご成婚まで心を込めてフルサポート!

ルージュな日々3

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活コンシェルジュ マリッジルージュ「ルージュな日々3」-1

結婚相手の条件とは その二

婚活コンシェルジュ マリッジルージュ「ルージュな日々3」-2

こんにちは!婚活アドバイザーFUMIEです❗️

さあ、いざ結婚相手を探しましょう、と言っても、何を基準にお相手を探せば良いのかわからなくなるものですよね。

見た目や収入、もちろんそれも大切かもしれませんが私がおすすめしたい結婚相手の条件はズバリ、精神が安定していらっしゃる方です。すごく抽象的なワードですが、それでも私はとても大切な要素だと考えております。

では私が考える、精神的が安定している方とは、【自分も相手も受容できる心】がある方です。自分を受け入れていらっしゃる方は落ち着いてにこやかで安定されていらっしゃる印象です。そんな人物像を想像してみただけで、幸せな気持ちになりませんか?結婚相談所の良い点の一つが、お相手のプロフィールがわかっている点だと思うのですが、残念ながらプロフィールだけではどんな心の持ち主かはわからないんですよね。ですからお見合いの席ではぜひ、全集中でお相手の内面を見てきていただきたいと思います。幸せな結婚を目指して頑張りましょうね!!

写真は京都の晴明神社です。安倍晴明公のパワーが皆様に良いご縁をもたらしますように!

この相談所を知る

婚活コンシェルジュ マリッジルージュ

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩5分

婚活コンシェルジュ マリッジルージュの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案