結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

婚活必勝!ご縁を結ぶ恋愛心理テクニック《初デート編》

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「婚活必勝!ご縁を結ぶ恋愛心理テクニック《初デート編》」-1

目次

  • 初デートをポジティブに印象付ける心理テクニック
  • デートの序盤で使えるファーストインプレッションテク
  • 『ここだから出会えた』

初デートをポジティブに印象付ける心理テクニック

前回のブログでは、出会いの最も重要なシーンお見合い・初対面のシーンでの心理テクニックをお伝えしました。


今回は、第2回は〈初デート編〉です!



↓はじめから読む

婚活必勝!ご縁を結ぶ恋愛心理テクニック《お見合い・初対面編》

https://www.ibjapan.com/area/aichi/35767/blog/126676/




Beauty婚シェルは、創業6年。全国約4,000社の中から、成婚数トップ300にも選ばれた人気の結婚相談所です!

-------------------------------------------------

\1分で完了♪/

無料カウンセリング予約📅

こちらからカウンセリングの空き状況をご覧いただけます。

https://reserva.be/beautyconcier

--------------------------------------------------




結婚相談所では、お見合いの後、お互いにもう一度お会いしたいとなったら、「仮交際」となるのですが、お見合いの1時間じゃ判断できないから、1度デートをしてみて判断しましょう!という流れがあったりします。


というわけで、お見合いの次に重要な好印象を残したい場が「初デート」なのですね。


実際の初デートで使える心理テクニックをご紹介していきます!

初デート後にお断りがくることが多い
なかなか交際が発展しない
今回は絶対上手くいきたいと思っている相手がいる!

そんな方は是非参考にしてみてくださいね。


デートの序盤で使えるファーストインプレッションテク

デートの序盤、待ち合わせの時に使えるのが、この

『ファーストインプレッションテクニック』です。


皆さんは、待ち合わせの時どんな表情で立っているでしょう。

その表情について気にしたことがありますか?


実は、思っている以上に表情が与える印象は大きいの

です。



続きは、こちらからご覧ください^^

↓↓↓

Beauty婚シェルの公式blogに飛びます。

結婚相談所の初デートが上手くいく恋愛心理テクニック

https://beautyconcier.com/blog/marriage-activity-trick/20241001-3059/

『ここだから出会えた』

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「婚活必勝!ご縁を結ぶ恋愛心理テクニック《初デート編》」-4

昨年の11月に入会された37歳の女性会員様。

真剣交際2か月目に入り、先週親御さんへの挨拶も無事に済まされました。
ほっと一安心。

他の結婚相談所で上手くいかず、当社にいらっしゃいました。
ここで出会った彼は、いつも彼女の希望を優先して聞いて下さる、穏やかで温かい素敵な男性。
しかも、ハイスペックでいうことなしです。

まもなく成婚退会です。


結婚相談所Beauty婚シェル名古屋は、創業6年。

少人数制にこだわり、一人一人の小さな悩みを一緒に解決しながら成婚のサポートをしています。

『結婚』
『仕事』
『子供』

どれも諦めたくない、叶えたい。
そんな多くの女性に達に選ばれ、たくさんのご成婚を叶えてきました。

いよいよ本腰を入れて婚活をスタートさせようと思っている方、
他の相談所で上手く進めなかった方、


『ここだから、出会えた』と思っていただけるような出会える環境、きめ細やかな交際サポートをしています。

是非、私たちBeauty婚シェルにお任せください。
Beauty婚シェル
三谷


Beauty婚シェルは、創業6年。全国約4,000社の中から、成婚数トップ300にも選ばれた人気の結婚相談所です!

▷こんな記事も読まれています
◆30代の『結婚相談所』成功するための5ステップ!
◆お見合い成功率が4割超ってホント!?Beauty婚シェルが結婚相手に出会える理由
30代の婚活女性が『高望み』を解消し、結婚を叶える5ステップ

-------------------------------------------------

\1分で完了♪/

無料カウンセリング予約

📅こちらからカウンセリングの空き状況をご覧いただけます。

https://reserva.be/beautyconcier


--------------------------------------------------

🌸ご成婚者様の声🌸

https://beautyconcier.com/voice/


多くのお見合いが組める会員様は、必然的にご成婚が決まっていきます。


Beauty婚シェルでは、【出会いを惹きつけるプロフィールとお見合い写真】にこだわっており、ご入会後1か月以内に100%すべての方がお見合いを叶え、その後90%以上の方が1か月以内に交際に進まれています。


少人数制で交際サポートも丁寧に行っており、困った事やお悩みなどに対してしっかりとプロのアドバイスをお伝えしながら成婚までお繋ぎしています。 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

8件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案