しあわせサロン enishie糸

仕事も結婚も子どもも諦めたくないアラフォー女性の強い味方!

その婚活だと失敗します・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
しあわせサロン enishie糸「その婚活だと失敗します・・・」-1

親の喜ぶ結婚がしたい

しあわせサロン enishie糸「その婚活だと失敗します・・・」-2

こんにちは!
しあわせサロン enishie糸
森下です🌈

10月の中頃になって、

ようやく過ごしやすい気候になりましたね。

今年の夏はとっても暑かったんで、

これから夏の疲れが出てきそうです💦
お身体に気をつけて、

充実した毎日をおすごしください🍀

今回は

《結婚相手を選ぶ基準が、親が喜んでくれるかどうか》

がテーマ✨

こういった自分軸でなく、

親や周りの反応を気にして、

婚活をされる方が

案外多くいるなと感じている日々。

親が喜ぶことが

何も悪いことではないんだけど、

その結婚に

心から自分が幸せと感じることができるのか?

自分自身と親の期待とのバランスも大事ですね。

詳しくはブログで・・・😉

⇓ ⇓ ⇓

https://ameblo.jp/shiawasesalon-enishi8/entry-12870806275.html

日々更新しているので、チェックをお願いします✅

この相談所を知る

しあわせサロン enishie糸

27件

愛知県 / 半田市

しあわせサロン enishie糸の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案