しあわせサロン enishie糸

仕事も結婚も子どもも諦めたくないアラフォー女性の強い味方!

アラフォーの私が人工授精をすることになったワケ

  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
しあわせサロン enishie糸「アラフォーの私が人工授精をすることになったワケ」-1

アラフォーだって子どもを授かりたい

しあわせサロン enishie糸「アラフォーの私が人工授精をすることになったワケ」-2

【アラフォーの私が人工授精を受けることになったワケ】

私が結婚をしてから、

不妊治療をして出産にいたるまでを

シリーズ化してお届けします!


私は結婚当時、正直なところ

年齢は高かったけれど、

生理不順も子宮系のトラブルはなかったので、

すぐに妊娠できるものだと思っていました!


だけど、

なかなか授かることができずに

不妊治療をすることに・・・

続きが気になる方はアメブロをお読みください。


https://ameblo.jp/shiawasesalon-enishi8/entry-12862792846.html

どれだけ医療が進歩をしていても

やはり年齢には勝てないことを痛烈に実感。

アラフォー独身で出産願望がある方は

婚活とともに、

健診や受診、

今すぐ生活習慣を見直して、

心身ともに健康な身体づくりが大事です!

アラフォーの結婚、妊娠、出産は

奇跡です!

経験者だからこそわかることを

これからお伝えしていきます。


この相談所を知る

しあわせサロン enishie糸

27件

愛知県 / 半田市

しあわせサロン enishie糸の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案