しあわせサロン enishie糸

仕事も結婚も子どもも諦めたくないアラフォー女性の強い味方!

好き嫌いの多いあなたへ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
しあわせサロン enishie糸「好き嫌いの多いあなたへ」-1

苦手なモノってどうしてる?

私って昔から、
苦手なモノや人が多くて
 
 
 
お友達と
カフェにランチを食べに行っても
あれ嫌~い
これ食べられない
 
 
 
仕事やプライベートでも
あの人苦手・・・
この人もちょっと・・・
なんか、つき合いづらいな
無視しちゃえ!
 
 
 
昔から
苦手なモノや人がいると
無かったことにしたり、
避けたくなっちゃう
 
 
 
というか、
見えないところへと
排除しちゃうのよね~
我慢して無理はしたくない
 
 
 
だって嫌なんだもん!
 
 
 
そう思うあなたの気持ち、
めっちゃ、わかります
嫌なものは受け入れられない
ストレス溜まるし。
誰だってそうですよね…
そんなアラフォー婚活女性に向けた
ブログを日々書いています。
気になるあなたは続きをアメブロで読んでみてください!


https://ameblo.jp/shiawasesalon-enishi8/entry-12861303666.html

この相談所を知る

しあわせサロン enishie糸

27件

愛知県 / 半田市

しあわせサロン enishie糸の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案